じぇねりっく忍者

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じぇねりっく忍者

心に忍んでいるものを綴ります

じぇねりっく忍者へようこそ

スポンサーリンク

じぇねりっく忍者、記念すべき1つ目の投稿です!自分ではじめたのに、発信することに謎の緊張感を覚えていますが

 

まずは自己紹介から↓

 

自己紹介

f:id:generic_ninja:20161114220325p:plain

じぇにんと申します!

東京都在住、男性です。出身は愛知県ど田舎市です。上京して、もうすぐ10年!時の流れって早いなあ。

普段は、ネット広告を作成したり、出したりしています。

 

映画や音楽、舞台などが好きです。最近、ランニングをはじめました。走るのが趣味とか信じられない!と思っていましたが、やってみるとなかなか楽しいです。

そして、また新しいことをはじめようと、ホイホイとブログに手を出してみました!飽きっぽい僕ですが、マイペースでゆるりと楽しんでいきたいと思います。

 

さて、ブログの設定だけで、まごまごしてしまった僕ですが…
本日からよろしくお願いします!

 

じぇねりっく忍者の内容

僕の趣味中心のブログになります!映画・音楽の感想や、おすすめのご紹介、普段感じたことから、やってみたことなどを綴ります。

いわゆる雑記ブログというやつですね。

 

なぜブログなのか

なぜ今になってブログをはじめたのか。新しく趣味をはじめるのに、別にブログじゃなくてもいいじゃないか…

たしかにその通りなんですが、その理由は…単純に楽しそうだったからです!

 

先日、大好きな映画のファンブックなるものが発売されたのですが、それについてのレビューをしている記事を見つけ、すっかりブログの面白さにハマってしまいました。とても魅力的なレビューで、それを見て僕もじっさいに購入しました! 

僕もあんな風に、好きなものについて語れたらなあとか、もし自分が記事を書いたら、共感してくれる人はいるんだろうか、とか考えているうちに、気づいたら発信する側になってみたいと思うようになっていました。

 

まだ、右も左もわかりませんが、手探りでマイペースにやっていけたらと思います!

 

じぇにんの趣味

先にも少し挙げましたが、映画、音楽、舞台を観るのが好きで、ランニングもしています。下手ですがギターを弾くのも好きです。

映画は、なんでも観ますが、特にサスペンスが好きです。デヴィッド・フィンチャー監督のセブンという映画に衝撃を受けて以来、彼の作品を中心に、サスペンスをたくさん観るようになりました。ヒューマンドラマやSFも好きですが。

音楽は、邦楽が大好きです!特にthe band apartというバンドはお気に入りで、CDを集めたり、ライブに足を運んだりしています。他には椎名林檎さん、洋楽ならジェイソン・ムラーズやジョン・メイヤーが好きです。

舞台も、月に1度はかならず観に行っています。小劇場や、友人の舞台も含みますが。やはり、生で伝わってくる空気や迫力は、TVやスクリーンで観るものとは違うものがあります。ライブ感が心地よいです。

少しずつですが、以上に挙げたような趣味を掘りさげて、書いていけたらなと思っています。

 

さいごに

ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます。

みなさんのお時間をいただいて、成り立つものでもあると思いますので、できるかぎりではありますが、少しでも有意義な発信ができるよう努めてまいります。

なんでもないことも書くかもしれませんが(笑)

 

じぇねりっく忍者、今後ともよろしくお願いします!

ドロン