じぇねりっく忍者

心に忍んでいるものを綴ります

書きたいっていう気持ちはあるのに、書くことが思いつかない

スポンサーリンク

f:id:generic_ninja:20161229001401j:plain

そんな時ってありません?

まだブログ始めて間もないのに、こんな状況になってる僕、やばい気がする。

書きたいネタ、あるっちゃあるんですが、ないんですよねーーー。

「◯◯な音楽◯選」とか「◯◯な時におすすめの映画◯選」みたいな記事とか、まだまだ書きたいんですが、毎回そればっかりでも…ねえ?

ねえ?

 

ねえ? とか言われても、共感してくれるのブロガーさんだけだろって感じですが。

 

雑記ブログなんで、もうこの際なんでもいいかっ! と思い、書き始めた次第です。

書きたいってだけで、なんとなく書き始めちゃった。

どーーーでもいいことばっかり書くと思うので、読みたい人だけ読んでくれたら嬉しいです。

あばーーーー

 

今日1日を振り返ってみる

昨日で仕事納めだったので、今日からお休み。

 

YEAHHHHHHHHHHHH!!

カマーン!カマーン!

 

贅沢に10時くらいまで寝てやった。

そんで、起きて即ゲーム。

 

ペルソナ5面白すぎいいいいい

高校生活と怪盗の二足のわらじっていう設定が、たまんない。

心の怪盗団とか、素敵すぎるでしょ。

キャラクター、みーんないい子!くぅーーー

あと相変わらずBGMもオシャレ!

てか! ギミックがいちいちオシャレ!

△ボタン押して、メニュー画面開くだけでもオシャレ!

ローディング画面がオシャレ!

オシャレの波が押しよせてきて、僕までオシャレになった気分に。

(寝間着でプレイしてます)

 

まだクリアはしていませんが、すっごい面白いゲームなので、おすすめです!

一段落ついて、ブログを書こうとする

今日は何を書こうかなーっと考えながら、人様のブログを巡回する。

気付いたら、つい。つい、読んでる。

いやーーー、ブログってホント面白いな!

なーんで今まで、こんな楽しいものに気がつかなかったんだろ。

 

最近、ヒトデさんのブログ「今日はヒトデ祭りだぞ!」が、好きすぎて。

もうすぐ全記事読めそう(といってもあと100記事ほどありますが)。

この記事が妙にツボで、3回くらい読んだんですが、3回とも笑ってしまったw

www.hitode-festival.com

エクセルで作ったグラフが出てくる辺りで、もう笑いがとまらんというかw

木星が出てくる辺りとか、もう天才かなと思いましたw

文字の大きさとか、間とか、絶妙(な気がする)!

他にも、クレしんランキングとか桃太郎シリーズとか奮闘記シリーズとか、ホント面白いです。

 

それで、この記事を書いている時に、ツイッターを何気なく見ていたら、月無ことのはさんのブログ「月無ことのは日記」にたどり着きました。

ちなみにこちらの記事。

www.tukinasikotonoha.com

いちゃラブに満ちあふれていて、モニターの輝度がMAXになったのかと思いました。

こんなに、いちゃいちゃな記事を、思いっきり書けるのは素晴らしいな! 心からそう思いました。

しおりさんと、末永くお幸せにしてください。

第5弾があったら、また読みたいです。

 

そんなこんなで、1日が終わろうとしています。

 

最近、うれしかったこと

最近、ブログを書いていて、自分の記事は面白いのか、悩むこともありました。

先日書いた、こちらの記事とか。

www.generic-ninja.com

スーパー(SEIYU)で、このグミを見つけた瞬間、パッと思いついたものを書いてみました。

投稿した後、あんまり反応がなく、

アレ? これめっちゃすべってる? 死にたいんだが?

と思いました。

リア友には「クソ記事書いてんじゃねえよ」と言われる始末…ひどいいい

しかし! そんな中、スターを付けてくれる方々が!!

 

そして!!

ひつじ田メイ子(id:hituzidameiko)さんがブクマまでしてくれました…!!

こういうの好きです!乙でした!88888

ホントに嬉しい。

一人でも面白いと思ってもらえるなら、自分がいいと思ったものは、なんでも書いてみよう! と思いました。

うれしいいいいいいいいいい!

ひつじ田さんありがとうございましたああああああああああああ!

 

ひつじ田さんのブログ「理想の私が死んでいく」。

hituzidameiko.hatenablog.com

 

さいごに

ダラダラ書いてたら、日付超えちゃいましたが。

ゲームもできたし! ブログも書けたし!

いい一日でした!

ここまで読んでくれた人は、ホントにありがとうございます。

これからも、結構しょうもない記事書くかもしれませんが、お付き合い頂けたら嬉しいでーす!

それでははは。